コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

まとめ読み推奨漫画 キャッチミー 更新いたしました。
また1年近く空いてしまっているのに皆様の待ってたコメントを頂くと股が熱くなりますね

ぜひ1話からご笑読ください
コンテントヘッダー

サラリーマン5年目にしてクレジットカード審査落ちするとは思わんかった・・・
お兄さんびっくりだわ・・・
コンテントヘッダー

誓って言おうと思うがぼくは人生において何もヤマしいことはしてこなかった
犯罪しかり借金しかり、車だって即金で払った男だ。

そりゃあ転勤時にめんどくさくて住民票を移さなかったり
そのせいで定額給付金をもらわなかったり
ガスを2回も止められたこともあるさ。

水道代だって督促状をもらった。

しかしぼくは世間一般的に言うサラリーマンであり
会社も前期こそ赤字だったが、それはただ単に世界情勢に
追従した形に成っただけであって今年は何とか持ち直している。

その中で客先に謝り仕入れ先に謝り社内にさえ謝って
日々日本経済に貢献している歯車としては

それなりに、あたら未来ある青年であると自負はしているつもりだ。

そんなぼくだが最近人に対してありがとうと言ったことが近年何回在るだろう。

もちろん社会人として「ありがとうございます」という言葉は
もはや慣用句のように使われており 「拝啓 敬具」よろしくメールには
必要不可欠の単語で在り「いつも」の変換ひとつで

いつもお世話になりありがとうございます

という一文が一秒足らずで出てくる始末である。

そんなぼくだが営業車を運転中気まぐれに横断歩道でブレーキを踏んだ。
眼前には下校途中であろう小学生数人が道路を横断しようとしていたからだ。

当然彼女たちが横断するまでアクセルを踏むことはなかったわけだが
「ありがとうございました」の元気良い複数の声がぼくの耳に飛び込んできた。

こんなに無邪気に感謝の意を伝えられたのはいつ以来だろう
心から感謝の意を伝えたのはいつ以来だろう


僕は無性に恥ずかしくなりうつむいてしまったわけだが
恥ずかしくなった訳が赤いランドセルの少女たちの太ももを見て
体の一部が元気になった為だとは彼女たちは知る由もない。
コンテントヘッダー

何が言いたいかっていうとね!

またガスを止められたってこと!
コンテントヘッダー

FA

今日はFAを大量に描きました。
ほんとはもっと描きたかったんですが、時間の都合もあり断念・・・

非常に楽しいもんですねえ。その作品のイメージや、作中の人物の人となりを想像して
「こうかな?こういうのはあってるかな?」とか
「こういうシチュエーションはどうだろう」など考えながら描きました。

描いたFAはどれもボクがダイスキな作品で
魅力的な人物が満載なわけです。

FAを描くっていうよりボクがダイスキなキャラ達を
「すいません、ちょっと撮らせてくださいね」といった感じでいきました。

まあただの妄想ですがね!

直接おくるのは恥ずかしいのでみつけてもらえるといいな。

どれだけこのブログ見てる人がいるのかはわかりませんが
どれもすばらしい作品なので読みましょう。絵はうpろだにあります
プロフィール

Author:ぬてよし
マイノリティな諸兄らに
「この漫画いいよ。」と、したり顔で言ってもらえるような
漫画を描きたいとおもってます

<メッセ>
tmkkdm@hotmail.com
登錄お気軽にどうぞ(↑全角になってます)

pixiv=id=26914
最近やってないですが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
