コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

FA

今日はFAを大量に描きました。
ほんとはもっと描きたかったんですが、時間の都合もあり断念・・・

非常に楽しいもんですねえ。その作品のイメージや、作中の人物の人となりを想像して
「こうかな?こういうのはあってるかな?」とか
「こういうシチュエーションはどうだろう」など考えながら描きました。

描いたFAはどれもボクがダイスキな作品で
魅力的な人物が満載なわけです。

FAを描くっていうよりボクがダイスキなキャラ達を
「すいません、ちょっと撮らせてくださいね」といった感じでいきました。

まあただの妄想ですがね!

直接おくるのは恥ずかしいのでみつけてもらえるといいな。

どれだけこのブログ見てる人がいるのかはわかりませんが
どれもすばらしい作品なので読みましょう。絵はうpろだにあります
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つけました!
特定するのに半日かかった俺は特定マシーンにはなれませんwでも自力で特定したので許して下さいね

とってもセクシーで見るたびにニヤニヤしてます
ありがとうございました!

No title

やーーーーーーーーーっぱりぬてさんだったか!!!!
ほかの作家さんに
「うpろだにFAあるぜ」って教えてもらって
誰だろうな?と前後の絵と背景のタッチから
ひょっとして…?とは思っていたんですがw

ありがとうございました。
日常の雰囲気が出てて凄い好きな絵です。
・・・て、ひょっとして一日中FA描いてた?!

No title

>法螺吹カーさま
見つけて頂き感謝です!
プロナイは、ぼくの中で海外ドラマなんですよねー
是非実写でやって頂きたい!

>ぬまさま
こちらもみつけて頂き感謝です!
潜心も実写でやって頂きたいリストノミネート作品です!

FAマラソンについては描きだすと楽しくてついやってしまいました

時間見たらバレちゃいますがだいたい1枚1時間で
昼過ぎの部3時間 午後の部3時間で6時間でしたが
非常に有意義でありました。

意外と息抜きになるなあ・・・とおどろきですよ
プロフィール

Author:ぬてよし
マイノリティな諸兄らに
「この漫画いいよ。」と、したり顔で言ってもらえるような
漫画を描きたいとおもってます

<メッセ>
tmkkdm@hotmail.com
登錄お気軽にどうぞ(↑全角になってます)

pixiv=id=26914
最近やってないですが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
