コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

無題

せっかくなんで、すきな新都社作家なんかを。

インカ帝国さま
この人のマンガはすごい。発想から構成からなにからなにまで上手いと思う。
暴力表現が目立つようだけどそれだけじゃないんだなあー

何が言いたいかというとボクも館山 佳子ちゃんに尋問されたい。主に下半身を。


阿刀田阿子さま
この方のマンガも独特でダイスキ。
クセになる絵柄とネジの外れたストーリーが非常にマッチしてると思う。
ワロスでやってたけど忘却の掌は秀逸。

未読の方は是非

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは祝開店でござる!

せんせー、ジョブがベリーハードでコミックをライトできないですか?
コメ欄見て進捗状況が無いと、不安に駆られて夜も6時間程度しか眠れません。贅沢は言いません、お盆休みには豪華3本立てでお願いします。かえで先生もそう言ってました、いやマジで。

No title

>ルー大柴さま
お待たせしており申し訳ない!
只今多忙につき進捗が非常に悪しです・・・

見捨てず温かい目で見守って頂けたらうれしいです。

No title

おくればせながら記念コメ!
こういうときどういうコメントしたらいいかわからないの……

No title

うおっと、いつの間に

更新楽しみにしてます
がんばってください!!

No title

>かえでさま
記念コメありがとうございます!
いつもボクの更新が遅いばっかりにご迷惑をかけてます。。。

何卒ご容赦いただきたく・・・!

>ななしさま
こんにちわ。応援ありがとうございます!

進捗状況や雑記なんかも書いていこうと思うので
ちょくちょくチェックしてくださいねー

プロフィール

ぬてよし

Author:ぬてよし
マイノリティな諸兄らに
「この漫画いいよ。」と、したり顔で言ってもらえるような
漫画を描きたいとおもってます

<メッセ>
tmkkdm@hotmail.com
登錄お気軽にどうぞ(↑全角になってます)

pixiv=id=26914
最近やってないですが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
