コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

例えば自分の価値観があってうまく表現できない事を
代わりにスパッと曇りなく表現されてるのを見たときって
すごくキモチイイですよね。

言葉しかり絵でも同じだと思う。作品を評価されるのってそう言うことなんじゃないかなあ

まあ、そんなことはどうでも良くて
仕事から帰ってきたらガスが止められてた。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬてよし

Author:ぬてよし
マイノリティな諸兄らに
「この漫画いいよ。」と、したり顔で言ってもらえるような
漫画を描きたいとおもってます

<メッセ>
tmkkdm@hotmail.com
登錄お気軽にどうぞ(↑全角になってます)

pixiv=id=26914
最近やってないですが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
