コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

少々下品な話

今日仕事終わりに酒を買おうとスーパーヘ寄ることにした。

ボクは今晩の相棒を探しにコーナーへ寄り、一呼吸して”あれ?”と思い、
二呼吸して”もしや”と勘ぐり、三呼吸して”間違いない!”と確信しました。

その一帯には小腸上部で消化吸収されなかった食物の残渣(カス)が、小腸の下部や大腸で
腸内細菌の作用によって分解されるときに、発生するガス

ありていに言うと屁のスメルが充満しておりました。

このコーナーには運悪くボクしかおらず、さらに運の悪いことに
旦那さんの晩酌を買いに来たのであろう、奧様らしき女性がスメル空間へ迷い込んできた。

更に更に運の悪いことにスメル空間をスメルたらしめているこのスメルは
「へへっすいやせん卵くってやす」と自己主張しており、その主張は
万人を不快に貶めるほどのもので、

このタイミングはまずい!と直観的に判断したボクでしたが、
ここでそそくさと出てしまってはまるでボクが放屁犯の様に誤解されると思い
何事もなかったかの如く今晩の相棒を選んでいたところ

明らかにご婦人は不快な目線をボクに向けており、放屁犯をボクと決めつけている様だった。

奧さん、ちょっと待って頂きたい。
貴方を今不快にさせているこのスメルは本当にボクの臀部、いわゆるケツから
放たれたものだろうか。

他の放屁犯がおり、ボクはいわゆる こき逃げにあっている被害者で冤罪だとは
考えられないだろうか。真実は本当に今あなたの中にあるだろうか。

良く考えて頂きたい。じっくり考えて頂きたい。
貴方の横にいるこのナイスガイは所構わず放屁をかます男に見えるだろうか。
真実は一つ。良く見極めて頂きたい。

そんなボクの考えむなしくご婦人はそそくさと旦那(恐らく)の晩酌を手に取り
未だ主張をやめないスメル空間から逃げるように出て行った。

この後きっとこの小汚いサラリーマンの笑い話を肴に旦那と一杯しけ込むのだろう
もしかするとコドモもいるかもしれない。
笑い話の後に”あんな大人になっちゃいけないよ、サトシ”と諭しているに違いない。

なぜボクの人となりも知らない、半分も生きていないくそがkお子様に
見下だされなければならないのか。

なぜボクがこんな目に合わなければならないのか。
くやしくてくやしくて、いてもたってもいられずキーを叩く次第であります。

皆様も覚えていて頂きたい。
先入観で人を傷付けてしまう事があるという事を。

あ、あと屁は俺がこきました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番伝えたいこと書くのわすれてました。

キャッチミー、下書きまで入って進行度4/16です
お待たせしており本当にすいません

No title

コメント欄でこっそり進行状況晒す主なんて珍しいねww

No title

なるほど。なるほど。
サトシ君の人格形成に間接的にとはいえ関った訳ですね。
そういった小さな偶然が積み重なり、やがては必然となり、
過ぎ去りし時は少年を青年へと成長させ、
生まれ育った町(タウン)を巣立ってゆく。夢を叶えるために。
大腸で生を受け、渦巻く運命の波。
想いを馳せるは巡り合わせの不思議。
そういった先生の想いの片鱗を、小生感じ取らずにいられません。
これほどの感性をお持ちの先生がキーボードに指を疾しらせれば。
なるほど。なるほど。
素晴らしい文学が奏でられる事は避け様の無い事実であり、
ビクトリアのエロシーンは次週あたりに来るのがよろしいと思うのです。

No title

>ななしさま
更新遅すぎてなんか大々的に発表するのがもうしわけなくて。。。

>やんのかてめぇー先生
まさか、なんのかてめぇー先生にコメント頂けるとは
夢にも思っておりませんでした。

拙文ながらご評価頂き幸甚です。
そんな壮大なもんじゃないだろう!wwwwと思いつつも
うれしいもんですね。

まんのかてめぇー先生はテキストもお達者ですな?

その昔テキストサイトと言うものに憧れていた時分を思い出しました

ビクトリアのエロは指定口座にヒユサのエロが
振込まれてからとなります。よろしくおねがいします。

No title

長々と書いたあとでコレかよっ!wwww
クソワロタw

No title

>沼さま
この小汚い屁こき小屋へようこそいらっしゃいました。へへっ
真実はいつも一つということなんですねぇ・・・
プロフィール

Author:ぬてよし
マイノリティな諸兄らに
「この漫画いいよ。」と、したり顔で言ってもらえるような
漫画を描きたいとおもってます

<メッセ>
tmkkdm@hotmail.com
登錄お気軽にどうぞ(↑全角になってます)

pixiv=id=26914
最近やってないですが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
