コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ターボ湯切りを発明した御大はノーベル賞をもらっていいレベルだと思う
コンテントヘッダー

新しいネタが浮かんだのでひとつ

すげえデブの主人公が鍵盤ひとつも叩けないんだけど
頑張ってオンガクコンクールに出る話。

タイトルは ”ピザニッシモ”  


ピザニッシモ言いたかっただけです。すいません。
コンテントヘッダー

少々下品な話

今日仕事終わりに酒を買おうとスーパーヘ寄ることにした。

ボクは今晩の相棒を探しにコーナーへ寄り、一呼吸して”あれ?”と思い、
二呼吸して”もしや”と勘ぐり、三呼吸して”間違いない!”と確信しました。

その一帯には小腸上部で消化吸収されなかった食物の残渣(カス)が、小腸の下部や大腸で
腸内細菌の作用によって分解されるときに、発生するガス

ありていに言うと屁のスメルが充満しておりました。

このコーナーには運悪くボクしかおらず、さらに運の悪いことに
旦那さんの晩酌を買いに来たのであろう、奧様らしき女性がスメル空間へ迷い込んできた。

更に更に運の悪いことにスメル空間をスメルたらしめているこのスメルは
「へへっすいやせん卵くってやす」と自己主張しており、その主張は
万人を不快に貶めるほどのもので、

このタイミングはまずい!と直観的に判断したボクでしたが、
ここでそそくさと出てしまってはまるでボクが放屁犯の様に誤解されると思い
何事もなかったかの如く今晩の相棒を選んでいたところ

明らかにご婦人は不快な目線をボクに向けており、放屁犯をボクと決めつけている様だった。

奧さん、ちょっと待って頂きたい。
貴方を今不快にさせているこのスメルは本当にボクの臀部、いわゆるケツから
放たれたものだろうか。

他の放屁犯がおり、ボクはいわゆる こき逃げにあっている被害者で冤罪だとは
考えられないだろうか。真実は本当に今あなたの中にあるだろうか。

良く考えて頂きたい。じっくり考えて頂きたい。
貴方の横にいるこのナイスガイは所構わず放屁をかます男に見えるだろうか。
真実は一つ。良く見極めて頂きたい。

そんなボクの考えむなしくご婦人はそそくさと旦那(恐らく)の晩酌を手に取り
未だ主張をやめないスメル空間から逃げるように出て行った。

この後きっとこの小汚いサラリーマンの笑い話を肴に旦那と一杯しけ込むのだろう
もしかするとコドモもいるかもしれない。
笑い話の後に”あんな大人になっちゃいけないよ、サトシ”と諭しているに違いない。

なぜボクの人となりも知らない、半分も生きていないくそがkお子様に
見下だされなければならないのか。

なぜボクがこんな目に合わなければならないのか。
くやしくてくやしくて、いてもたってもいられずキーを叩く次第であります。

皆様も覚えていて頂きたい。
先入観で人を傷付けてしまう事があるという事を。

あ、あと屁は俺がこきました。
コンテントヘッダー

例えば自分の価値観があってうまく表現できない事を
代わりにスパッと曇りなく表現されてるのを見たときって
すごくキモチイイですよね。

言葉しかり絵でも同じだと思う。作品を評価されるのってそう言うことなんじゃないかなあ

まあ、そんなことはどうでも良くて
仕事から帰ってきたらガスが止められてた。
コンテントヘッダー

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 『おれは下書きを描いていたと思ったら
いつのまにか寝ていて傍に酒瓶が転がっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしてたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

怠惰だとか疲労だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいアル中的な片鱗を味わったぜ…
プロフィール

Author:ぬてよし
マイノリティな諸兄らに
「この漫画いいよ。」と、したり顔で言ってもらえるような
漫画を描きたいとおもってます

<メッセ>
tmkkdm@hotmail.com
登錄お気軽にどうぞ(↑全角になってます)

pixiv=id=26914
最近やってないですが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。