コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ダレトク

勢いで立ち上げたはいいけど
よくよく考えたら誰が得するんだこれ・・・

皆おんなじ悩み抱えてやってるんだねーきっと
いやないか。

そう言えばエアロバキバキに僕の名前が登場しております!
小ネタに使われるのってなんか嬉しいね。ありがたや。
先生、ヒユサのお色気シーンはまだですか。

キャッチミーの進捗について、多忙でしたが
ここ2日でじっくり滋養を取ったので明日から下書きの下書きに
着手しようとおもいます。

コンテントヘッダー

無題

せっかくなんで、すきな新都社作家なんかを。

インカ帝国さま
この人のマンガはすごい。発想から構成からなにからなにまで上手いと思う。
暴力表現が目立つようだけどそれだけじゃないんだなあー

何が言いたいかというとボクも館山 佳子ちゃんに尋問されたい。主に下半身を。


阿刀田阿子さま
この方のマンガも独特でダイスキ。
クセになる絵柄とネジの外れたストーリーが非常にマッチしてると思う。
ワロスでやってたけど忘却の掌は秀逸。

未読の方は是非

コンテントヘッダー

test

なんかみんなやってて僕もやりたいなーっておもったんでやります
適当に言いたい事つらつらと書いていきたいと思います
プロフィール

ぬてよし

Author:ぬてよし
マイノリティな諸兄らに
「この漫画いいよ。」と、したり顔で言ってもらえるような
漫画を描きたいとおもってます

<メッセ>
tmkkdm@hotmail.com
登錄お気軽にどうぞ(↑全角になってます)

pixiv=id=26914
最近やってないですが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
